□ ハタチの年の話

2016年は個人の仕事が沢山あったような…


まず、連ドラ出演。

『世界一難しい恋』三浦家康 役
f:id:ooKeepsmiling:20161230213351j:plain
ツアー中から髪も黒くなって、大野くんとの共演にわくわくしながらもド緊張していたのがとても可愛かったのを覚えてます。

(ちょっとだけPONの出待ちをしたときの話を…)

大野くんのファンの方がもちろん多くて歓声もすごくて。
大野くんが歩く後ろを少し間を開けて背の高い
スーツが良く似合う男前がペコペコしながら歩いてきました。

大勢の人の中から自分の団扇持ってる人見つけてニコッってして手を振ってたの、いつもの無邪気さが少し見れた気がして嬉しかったです^^


番宣も含めて日テレ録画が忙しかった。(幸せ)

次は相葉くんとのCM!

ニンテンドー3DS用冒険パズルRPGパズドラクロス 神の章/龍の章」(7月28日発売)の新CM「協力プレイ」篇、「協力/対戦プレイ」篇 』
↑これ完全に引用です。
f:id:ooKeepsmiling:20161230213405j:plain
最初CMっっ!?!ってなったけど、見事なまでに本人のまんまで(笑)

声聞こえる度にTVの前に行っちゃう自分をどうにかしたかった。(まぁこれもまた幸せ)


そんでもってまた日テレさん。


24時間テレビスペシャルドラマ
『盲目のヨシノリ先生〜光を失って心が見えた〜』
緖ノ崎快 役
f:id:ooKeepsmiling:20161230213429j:plain

出ると思ってなかったからびっくりでした。

まさか24時間TVのドラマに。。

学生時代も新米パパももちろんだけど、
なによりうちはナレーションの声にやられました。
(こうみえて結構簡単な小瀧担)

内容に合わせたのかもしれないけど優しすぎる声も
話し方もすごく心地よかった…

またお仕事増えちゃうね…笑 (ニヤリ)


それと増えたお仕事といえばモデルのお仕事。

FINE BOYS
f:id:ooKeepsmiling:20161230213843j:plain
念願だったモデルのお仕事。最初の頃、いや今でもたまに?笑 表情が固くてふふってる時も…お口チャーーック。

お給料日になったら買いに行く。
これはまだずーっと続けさせてね!

今年もいっぱい追っかけさせてくれてありがとうございました。 きゃーーっ!可愛い、、ファン増えちゃうううう(;_;) って荒れれるのも幸せかなって思ってます。笑


20歳ってすごいお兄さんな感じが勝手にしてます。
ちょっと前まで同じ高校生だったのに😳
21歳の年も沢山良いお仕事に巡り会えますように。
笑顔でいっぱいの1年になりますように。


ただの小瀧担のおしゃべりです。
最後まで見てくださった方、ありがとうございました😌🌻